2012年4月10日火曜日

ネパールに住むことになるまでのこと パート3

 皆さん。お待たせしてすみません。
「ネパールに住むことになるまでのこと パート2」の続きです。
「ネパールに住むことになるまでのこと パート1」は、こちらをどうぞ。↓↓
http://keishiseki.blogspot.com/2012/03/1_19.html
「ネパールに住むことになるまでのこと パート2」は、こちらをどうぞ。↓↓
http://keishiseki.blogspot.com/2012/03/2.html
1月7日にネパール、ポカラの皆さんとお別れをしたときの写真です。

僕が11月に、ネパールから帰ってきたときは、
「超ーーー楽しかった!!また来るぞーーー」
という気持ちでいっぱいでした。僕がネパールを大好きになったことが、僕たちがこの4月からネパールに住むことになるきっかけでした。
もし、僕がネパールは楽しくないと思っていたら、今、ネパールにいることはなかったでしょう。
それからは、僕は毎日のように、
「また早くネパールに行きたい」
と両親にせがみました。
そして、12月28日・・・ついに念願がかないました。
何と、父が仕事の関係で急にネパールにいかなければならなくなったのです。そして僕たちに、
「お正月だから一緒に行こう。」
と言ってくれました。
僕は、とてもわくわくしました。
前のブログで書いていた通り、その時僕は、サンタさんとしてネパールにやってきました。
そのときの様子は、次の3つのブログに書いてあります。↓
http://keishiseki.blogspot.com/2012/03/1_19.html (僕がサンタクロースに!?)
http://keishiseki.blogspot.com/2011/12/blog-post_28.html (サンタが出発します。)
http://keishiseki.blogspot.com/2011/12/blog-post_29.html (ケイシサンタが到着しました。)
僕たちの知り合いは、僕がネパールに行くことを誰も知りませんでした。
だから、僕たちがネパールに着いたときには、みんなとてもびっくりしていました。
その時には、すでに僕たちはできればネパールに住もうと決意しました。




0 件のコメント: