2012年4月13日金曜日

新潟からいらした学生さんたちとの生活 タイ 2日目 パート1

前回の続きです。「新潟からいらした学生さんたちとの生活 タイ 1日目」は、

2日目

僕と父は、タイ時間の朝6時に起きて、すぐに学生さんたちのホテルへ向かいました。
少し眠かったけど、がんばって起きました。
そして、学生さんの横で朝ごはんを食べていたら、僕たち専用の車が来てしまいました(その車は、それからの2日間、僕たちのためにがんばって動き回ってくれました)。
まずは、タイのお寺観光です!!!!!!!!!!お寺観光はバンコクの一番の人気なのですが、学生さんたちは午後にタイの大学でのプレゼンテーションがあるので、少し緊張していました。
まずは、「ワット(タイ語でお寺という意味)ポー」と言うお寺に行きました。
そのお寺は、とても有名で、大きな仏様が横になっています。怖いくらいの大きさです。
仏様の体を一周するだけなのですが、みんなたくさん写真を撮りまくって、とても楽しそうでした。
次に、そこから車で、約20分のところにあるお寺に行きました。
お寺と言っても、王宮です!!超ごうかです。
タイの王様は、昔から世界の中でも一番お金持ちなのだそうです。すべてがピカピカでした。

お昼からは、、バンコクから車で1時間半ほどはなれた大学で、プレゼンテーションです!!
皆さん車の中では他のことは一言もしゃべらずに、ずっとプレゼンテーションの練習をしていました。
プレゼンテーションは、英語でやるのですからそうとう緊張しているでしょう。
そして、いよいよタマサート大学に到着しました。

次回予告

ついにタマサート大学到着!!
みんなは、無事にプレゼンテーションができたのだろうか・・・
お楽しみに。

 

0 件のコメント: