2012年4月21日土曜日

新潟の学生さんとのネパールでの再会

タイで新潟の学生さんとお別れして11日がたった4月1日・・・。朝、カトマンズの近くにあるバクタプルという世界遺産登録地のお寺の中にあるのゲストハウスで目を覚まして思いました。

「今日は学生さんたちに久しぶりに会える日だ!!!」

僕と母は前日3月31日にタイからカトマンズに飛行機でやってきたのです。
学生さんたちのバクタプル到着は午後。待つ時間がとても長く感じました。
僕は、いつ来るのかと、10回以上も父に電話をかけました。
そして・・・午後三時。
ついに!
皆さんが到着しました!
皆さんと再会するのは、とてもうれしい瞬間でした。
その夜は、僕の泊まるゲストハウスのレストランでパーティーでした。
皆さん、村でのホームスティの話をたくさん聞かせてくれました。僕も一緒にいきたかったなぁ。
お久しぶりです(バクタプルで)

0 件のコメント: