2014年2月9日日曜日

作家の青木奈緒さんにお会いしました

青木さんは、僕に本を出版する方法も教えてくださいました。



 すごい方に会いました。作家の青木奈緒さんです。文章を書くことはもちろんのこと、スピーチをするのもすごく上手くて、さらにオーストラリアに留学し、ドイツでも活躍してしていたため、ドイツ語も堪能です。有名な随筆家の青木玉さんの娘であり、幸田文さんの孫でもあり、幸田露伴さんの曾孫です。詳しくはWikipediaをご覧ください。
 青木さんは、僕が書いた作文もすべて読んでくださっていました。
 そして、僕にこのようなメッセージを書いてくださいました。

僕はこれからも、書くことの楽しさを忘れずに、楽しみながら文章を書いていこうと思います。

0 件のコメント: