2012年4月8日日曜日

ポカラに着くまでのこと パート3

前回の続きです。
「僕たちがポカラに着くまでのこと パート2」はこちらをどうぞ。
やっと飛行機に乗れました。
しかし、いくら待っていても、飛行機のドアが閉まりません。
「やっぱりまた飛行機からおろされるのかなぁ」
と話していたその時です!!
やっとのことで飛行機のドアが閉まりました。
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
僕たちは大喜びです。
出発できるとみんなが期待しています。
でも、空を見ると、雲も真っ黒で、雨も降ってるし、雷も鳴っています。
(やっぱりだめなのかなぁ)
その時です!!
「飛行機は、5分ほどしたら、ポカラに出発いたします。もうしばらくお待ちください。」
よっしゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
僕は、思わず大きな声で叫んでしまいました
 そして・・・
飛行機が動き始めました。
僕は、とても緊張しています。
そしてついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
飛行機が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
飛びましたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
飛行機の中で、大きな歓声がおこりました。
ネパールの飛行機から下ろされる荷物は、手押し車で、運ばれてきます。
 飛んでしまえばあっという間です。20分でポカラの空港に着いていました
カトマンズからポカラまで、車で行けば山道を7時間もかかります。それに比べ、飛行機だとわずか20分。
寝る間もありません。やっぱり飛行機は頼りになると思いました。
 そして空港の外に出たら、僕たちが泊まるゲストハウスの人が待っていてくれました。
そして車でゲストハウスに到着しました。
しか~し!!
 次回!!「ポカラの危機!!これからどうなるんだ???」
お楽しみに。
       
        
        

0 件のコメント: