2012年4月9日月曜日

ポカラに着くまでのこと パート4 ポカラの危機!! これからどうなるんだ???

前回の続きです。
「ポカラに着くまでのこと パート3」は、こちらをどうぞ
僕たちはようやく車でゲストハウスに到着しました。
しか~し、しか~し、しか~し
僕たちが見た風景は・・・
前回このゲストハウスに来ていたときは⇒だったのに



今回は、こうなってしまっていました⇒



ひどい、ひどすぎる。
一ヶ月前に、ポカラ市の僕たちが住む道だけ、建物の道路に近すぎる部分は壊さなければいけない法律が急にできてしまったのだそうです。そんな法律、ひどすぎる。ゲストハウスの前にある、僕の大好きな日本食レストラン「桃太郎」の一番かっこいい部分がこわされ、工事現場みたいになってしまいました。これでは「桃太郎」に来るお客さんも間違いなく減ってしまいます。
僕はこれから、気を取り直して、「桃太郎」にどうにかお客さんがたくさん戻って来るようにがんばって作戦を考えます。皆さんもいい案が浮かんだら、ぜひ教えてくれたらうれしいです。よろしくお願いします!!

0 件のコメント: