2011年12月29日木曜日

ケイシサンタが到着しました。

 ケイシサンタは,タイ時間の28日朝4:30にバンコクの自宅を出発しました。トナカイはいないので、バンコクの空港からインドのニューデリー空港に行き、そこからさらにネパールのカトマンズに行きました。ネパール時間の15:00到着。そこからさらにスズキの軽自動車タクシーで7時間。ケイシサンタがやってきたのは、ネパールのポカラです!!到着したのは夜10時。18時間の旅でした。今までで一番疲れる旅でした。誰にも言わないで到着したので、みんなびっくり仰天。
今朝、さっそく友達と再会しました。みんな前と変わっていませんでした。
一番びっくりしたのは僕の兄です。ホームスティのところから自転車でやってきました。僕たちを見たしゅんかん、訳がわからない顔をしていました。


2 件のコメント:

Nanako さんのコメント...

すごいね、サンタは、ポカラに行ったの。お兄ちゃんもびっくりだね。サプライズ!

関慶志 さんのコメント...

Nanako さん
ケイシです。夜に着いたときのみんなの驚いた顔は、とても面白かったですよ。
昨日の夜から、ポカラのお祭りが始まりました。明日、ブログで紹介します。楽しみにしていてください。コメントありがとうございました。

けいしより