2012年4月10日火曜日

ネパールに住むことになるまでのこと パート4

「ネパールに住むことになるまでのこと」の最後です。

実は・・・
父はタイのいろいろな学校で研究をしていたのですが、昨年10月~12月の大洪水のせいでうまくいかなくなり、かなりショックを受けて落ち込んでいました。そしてタイの代わりに選んだ場所がネパールなのです。12月にネパールに急に行ったのも、ネパールの大学の先生と話し合うためでした。
そして3月・・・
ネパールの大学が、父がネパールで研究することを認めてくれたそうです。
そして僕たちがネパールに住むことが決定したのです!!
いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
決定したときのことについて、詳しくは↓をどうぞ。
http://keishiseki.blogspot.com/2012/03/important-announcement.html

THE END!!



0 件のコメント: