2012年5月27日日曜日

僕は明日から英語を勉強します。


 僕は、明日から毎日英語を勉強することになりました。朝7時から開始です。ネパール人の先生が教えてくれます。今日その先生が家に来てくれましたが、とても優しそうな人で安心しました。
英語を教えてくれるマヒマ先生です。

 英語の勉強は一時間です。その後朝8時から10時までは日本の勉強、そして、11時にネパールの学校に行き午後4時まで勉強します。学校が終わって帰ってくると学校の(意味不明な?)宿題も待っています。さらにブログも書きます。
ということで、計算したら僕は1日に10時間以上勉強をしていることになります。
でも、土曜日だけは、学校も日本の勉強も、宿題も、英語もありません。だから、僕は毎週土曜日が楽しみです。
ちなみにネパールでは日曜日も学校があります(でもストライキ休みも結構あります)

0 件のコメント: