2012年5月5日土曜日

僕の記事を見つけました!!

 僕の書いた記事が読売新聞に出してもらえることになったということを3月24日のブログで書きました。(3月24日のブログは↓をどうぞ。
http://keishiseki.blogspot.com/2012/03/blog-post_24.html
そして3月31日に読売新聞に出たのです。僕たちはネパールにいるので日本の新聞を見ることができませんでしたが、読売新聞の方からメールがあり、郵便で送ってくれることになりました。4月3日に送ってくれたそうです。

しかし!!!!!!!!!!

ネパールの1つの郵便局です。
もう1ヶ月以上たったというのにまだ届いていないのです。(T_T)
僕の住んでいる場所では郵便配達はありません。
これまでも何度も探しに行き、今日も父の友達が郵便局に探しに行ってくれたのですが・・・
ありませんでした。(T_T) ネパールでは、郵便が届かないことがよくあるそうなのですが、いつか届くことを願っています。(でも、もう無理かもなぁ・・・。一ヶ月以上もたっているし・・・)

そして・・・。
いいことを思い浮かびました。ネットに出ているかもしれない・・・。
早速、インターネットで調べてみました。

すると・・・
あ、あ、あ、ありました~~~~!!

最高です!!


その記事のリンクをつけます。ぜひ読んでみてください。
をどうぞ。

なお、次の記事も、読売新聞に送ってあって、しばらくしたらでますので楽しみにしていてください。




0 件のコメント: