2012年5月23日水曜日

ターザン遊び

この写真に移っている、ちょうどターザン遊びをしている赤い服の人が見えますか?
あれは、僕です。
僕は今日、ネパールの友達と、名付けて「ターザン遊び」という遊びをしました。
昨日、家の窓から、子どもたちがその遊びをやっているのを見てとても面白そうに思いました。
なので、僕も今日、早速友達を集めてやってみることにしました。
大きな木から一本の丈夫な枝がぶら下がっているなのですが、そこにターザンのように、
「あーーー、あーーーああああああああ。」
と叫びながらぶら下がるのです。
少し手が痛みますが、ものすごく楽しいです。
皆さんも家の近くに同じような木があったら、ぜひ挑戦してみてください。
面白いですよぉ。

0 件のコメント: