2012年3月18日日曜日

お待たせしました。重大発表です!! Important announcement!

お待たせしました。『重大発表』をしたいと思います。
さあ、皆さん。僕が重大発表をすると言ったときには、どういうことを思い浮かべましたか???


僕たち家族の重大発表とは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たらたらたらたらたらたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
たーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
僕たちは、今月末から、ネパールのポカラに住むことになりました!!!!!!

(皆さんのセリフ)えーーーーーーーーーーー!?!?!?!?(笑)
とても驚いたと思います。
まさか僕たちがネパールに行くとは思わなかったでしょう。

実は今、必死に引越し作業をしている最中です。
父の仕事の関係で今日まで発表できなかったのですが、先ほど、父から発表していいと言われました。

皆さんお待たせして申し訳ありませんでした。

引越しの理由など、続きは明日から少しずつお伝えします。

We are moving to NEPAL at the end of this month!



3 件のコメント:

Marimama さんのコメント...

えー ビックリ!
でも家族で一緒に住むのって大事ですよね。
ますます、啓明でネパール体験学習を企画したくなってしまいました。みんな連れて行っていい?

関慶志 さんのコメント...

Marimamaさん
お父さんは、だいかんげいだと言っていました。


コメントありがとうございます。

けいしより

Nanako さんのコメント...

そうか〜、バンコクに、ちなとお友達と遊びに行こうと思ってたのに、残念です。まだ、タイの良さのさわりしか知らないから。
うーん、関家のテンポが早すぎる。
でも、ネパール良いんだよね?カトマンズはともかく、ポカラまでたどり着けるか??