2012年11月29日木曜日

アンケート調査の結果

 前回のブログで書いた通り、僕の通う学校の生徒全員に、将来つきたい仕事についてアンケート調査をしました。結果は以下の通りです(小さい学校で生徒数も少ないです)。


 
医者
軍人
エンジニア
その他
五年生
二人
二人
一人
一人
六年生
二人(僕を含む)
三人
〇人
二人
中学一年生
一人
〇人
二人
二人
中学二年生
二人
一人
一人
一人
中学三年生
〇人
〇人
二人
〇人

↑は男子

 

 
医者
看護師
エンジニア
その他
五年生
二人
一人
一人
二人
六年生
〇人
二人
一人
二人
中学一年生
三人
〇人
〇人
〇人
中学二年生
〇人
〇人
〇人
二人
中学三年生
〇人
一人
一人
二人

↑は女子


 結果は僕の予想通りでした。男子は医者と軍人とエンジニア、女子は医者と看護師とエンジニアが多かったです。次は僕一人の力ではできないと思いますが、もしできたらこのアンケート調査を、僕が住んでいるポカラ全体でやってみたいと思います!!

0 件のコメント: