2012年11月9日金曜日

僕のブログ 一周年記念日!!

 
この写真については、また後ほどお伝えします。

 今日、11月9日は「Happy Life With Keishi」のブログの一周年記念日です!!
僕はこの一年間、タイ、ネパール、日本で経験したことや感じたことを書きました。240回投稿しました。一年は365日ですから平均で三日に二回は投稿したことになります。このブログを一年間続けられたのも、みなさんが僕のことを応援してくれたおかげです。本当にありがとうございます。これからもずっとブログを続けて生きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
 一周年を記念して、次回のブログでは僕が書いた童話を発表します。お楽しみに。

 

0 件のコメント: