2012年11月26日月曜日

もう疲れました

僕は日本人です。日本に生まれ、日本の保育園に行き、小学校四年生まで日本の学校に通っていました。そんな僕が、五年生から突然ネパールの学校に通い始め、一日中英語での授業を受けています。さらに父と一緒に日本の学校の勉強もしています。僕は毎日くたくたです。しかも、日曜日も普通に学校があるのです。毎日僕は学校から帰ってくるときには、とても疲れています。どうかかわいそうな僕のことを励ましてください(泣)。お願いします。
 でも、僕の友達はみんないい人で、いつも助けてくれます。僕が自分の教科書を忘れたときは、すぐに教科書を見せてくれました。僕が困っているときには、必ず助けてくれます。僕はこの学校、そして僕の友達のことが大好きです!!

0 件のコメント: