2012年11月7日水曜日

僕がやった生まれて始めての仕事(モデル)

右に座っているのが僕です。

今日は、僕が五歳の時の自分の写真を久しぶりに見ていました。

 そしたら、僕が生まれてから六年間住んでいた新潟で、新しくできた結婚式場のコマーシャルのモデルをやっている写真を見つけました。

ある日、このコマーシャルの制作担当の人が僕の母に、

「ケイシ君に結婚式場のコマーシャルにでてほしいのですけど」と声をかけてもらいました。もちろん僕も母も、いい経験になると思いやってみることにしました。

 撮影の日はすごく暑かったのですが僕は長袖のスーツを着て、汗びっしょりになりました。撮影が終わった後はくたくたでした。でも、コマーシャルにも出れたし、とてもいい経験になりました。



0 件のコメント: