2012年12月3日月曜日

猫のリタ

袋の中でくつろいでいるリタ
以前、兄の家に住んでいる子猫、リタのことについて書きました。詳しくはこちらをどうぞ。→http://keishiseki.blogspot.com/2012/04/15.html
 四月の時点では、猫のリタは、生まれてから一ヶ月ほどしか経っていないとても小さな子猫でした。今はもう十二月です。リタはすごく成長しました。頭もいいです。

 でも、リタには前から変わっていないことが一つあります。それは、いつもすごくかわいいことです。僕が兄のホームステイ先に行くと、いつも鳴いて僕の方へ寄ってきます。リタが寝るときはまず、布団をかみながら「グーグー」という音を出します。猫は気持ちのいいときには、このような音を出すそうです。その後、僕の首のすぐ横に来て寝始めます。本当に本当にリタはかわいいです!!
キャットフードを食べているリタ




 



 

0 件のコメント: