2012年9月19日水曜日

僕の誕生日 最終回 僕のクラスの子供たちが僕のためにパーティを開いてくれました!!

 今日は誕生日の夜にクラスの友達が僕のためにパーティを開いてくれたことについて書きます。

 僕のクラスの子供たちは、みんなでお金を出し合って、食材を買い、僕のために食べ物を作ってくれたのです。それはインスタントラーメンのゆでる前のものと、ネパールの何かお祝いのときに食べるお米をレモンと一緒にまぜ合わせたものです。
 そして手作りジュースも作ってくれました。こんなにもみんなが僕のことを考えてくれてるのだと思い、とてもありがたい気持ちになりました。
 そしてパーティが始まりました。みんなわいわいはしゃいで、食べて飲んでとても楽しんでいました。もちろん僕もすごく楽しみました。こんなことをしてもらうのは初めてです。
僕はそのとき、(とてもいい仲間を持ったなぁ)と思いました。
皆さん。本当にありがとうございました。
(写真は撮らなかったので、変わりに他の写真を入れます。
これは「先生の日」に僕たちが踊っている写真です。右から3番目が僕です。

0 件のコメント: