2012年3月30日金曜日

サルと出会った!?  パート1

僕と母は、旅行中に、「ある島」に行きました。
その「ある島」とは・・・
「モンキーアイランド」です。
そこには何と!!!!!!!!!!
大量のサルがいたのです。
サルがいるとは行く前から聞いていましたが、まさかあんなにたくさんいるとは思いませんでした。
僕たちは、サルたちにバナナをたくさんあげました。







そして、船で帰る途中には何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
驚くべきものが海の中で泳いでいたのです!!
その正体とは・・・・・・・・・・

次回は、その驚くべき正体を発表します。


(続く)

2 件のコメント:

Nanako さんのコメント...

サルも顔が違うんだね、よく見ると。舟の中から見たものは、エイか、サメ?

関慶志 さんのコメント...

Nanakoさん

コメントありがとうございます。
本当ですね。
よく見てみればぜんぜんサルの顔が違いますね。舟の中から見たものは、また明日の
ブログをご覧ください。


けいしより