2012年3月6日火曜日

重大発表(発表予告)

僕たちの家族について重大発表です!
今までにも、びっくりすることはたくさんありましたが、それとはレベルの違うびっくりの重大発表です。
皆さんはもしかしたら聞いても驚かないのかもしれません。でも僕は、父が「けいし、●●●することになったよ。」と言ったとき、びっくりして開いた口がふさがりませんでした。
さあ、皆さん、●●●とは何だと思いますか?父によると後一週間以内くらいに発表できるそうです。
お楽しみに。

2 件のコメント:

Nanako さんのコメント...

気になって眠れない、内緒で教えて〜

関慶志 さんのコメント...

父が教えてはいけないと言いました。
ごめんなさい。
コメントありがとうございました。


けいしより