2012年3月16日金曜日

「家政婦のミタ」

僕はタイに来てから全然テレビを見なくなりました。テレビがないことの方が普通になりました。しかし、先日、ショッピングモールで日本のドラマのDVDを買いました。
「家政婦のミタ」です。父によると、日本でとても人気のあったドラマだそうです。 
さっそく見てみると・・・・・・
とても面白いです。
まだ4話までしか見ていませんが、
次が楽しみで楽しみでしかたがありません。
ミタさんの「承知しました」は、僕の口ぐせになってしまいました。父に何か頼まれると、「承知しました」と笑わずに言ってから動きます。
「家政婦のミタ」皆さんはもちろんみましたよね。

1 件のコメント:

Marimama さんのコメント...

親子の会話を想像しただけでおかしくなります(*^_^*)