2012年12月16日日曜日

スーツケースが見つかりました!!

前回のブログでは、僕たちのスーツケースをタクシーの中に忘れたことを書きました。

 次の日、すべてをやりつくした僕たちは、ただ警察からの連絡を待つしかありませんでした。そしたら本当に警察から連絡を入りました。

「荷物を忘れたタクシーの人に連絡をしたら、すぐに返すと連絡がありました。もう安心してください。」

とても嬉しかったです。ネパールの人々の多くは、外国人が持っているものは、とても高い物だと思っています。だから僕たちが考えたのは、このタクシーの人が盗むのではないかと言うことでした。でも無事に見つかって、その方がいい人だということがわかりました。スーツケースを返してくれたタクシーの運転手さん、本当にありがとうございました。とても感謝しています。

0 件のコメント: