2012年12月21日金曜日

僕の生活スタイル

 皆さん。何日間もブログを書くことが出来なくて、申し訳ありませんでした。この何日か、毎日宿題や勉強で忙しくて、ブログを書くことが出来ませんでした。本当にすみません。
 僕は、朝起きたらすぐに勉強をして、学校の行く準備をします。その後、午前十一時から学校が始まります。そして、午後四時に下校して、少し休んでから英語の家庭教師の先生から英語を教わります。それが終わったらすぐに学校に戻り、宿題と勉強をします。午後十時に勉強を終え、下校します。それからシャワーを浴び、歯を磨いてすぐに寝ます、これが僕の生活スタイルです。

だから僕が何日間もブログを書けなかったことをどうかお許しください。本当にすみません。

0 件のコメント: