2012年12月12日水曜日

大事件

 昨日は、祖父母と共に僕がネパールで住んでいるポカラから、首都のカトマンズに移動しました。少し飛行機が遅れましたが、無事カトマンズに到着しました。

 カトマンズの空港からタクシーに乗り、ホテルに行きました。全員で六人だったので、僕たちは二台のタクシーを使いました。ホテルには無事に着きました。ですが!!!!!!
僕たちはすべての荷物をタクシーから降ろしたと思ったのですが、一つの荷物をタクシーの中に忘れてしまいました!!スーツケースです。とても大変な事件です。スーツケースの中にはとても高級なもの、大事なものがたくさん入っていました。すぐに警察所に行き、事情を説明したら探してくれると言ってくれました,が見つかるかどうかは分かりません。

 でも、一つだけ言えるのは、僕たちのスーツケースはカトマンズのどこかにあるということです。だから僕たちは見つかることをひたすら願い、待っていようと思います!!

0 件のコメント: