2012年12月7日金曜日

エベレストマウンテンフライト

 昨日のブログで書いたように、僕の祖父母が昨日ポカラに到着しました。
 これから祖父母とネパールで色々な体験をすることになります。今からどのようなことをするのかが、とても楽しみです。
 さて皆さん。エベレストという山をご存知ですよね。ネパールにある、世界で一番高い山です。祖父母と父は僕たちと別れて首都カトマンズに行った後、エベレスト・マウンテンフライトを経験することになっていました。このフライトでは、何と一人ずつコックピット(パイロットが操縦するところ)に入り、エベレストを目の前で見ることが出来るのです。
 しかし祖父母は「こんなにすごい体験は慶志たち(僕、母と兄)とも一緒にしたい」と言い、僕たちにもこのフライトをプレゼントしてくれました。このフライトはすごくお金が高いので、僕たちはネパールに住んでいるのに一度も経験したことがありません。エベレストが見れることなど夢にも思っていませんでした。でも祖父母のおかげで僕たち世界一高い山を目の前に見れることになりました。
おじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとう!!
 ちなみに、今日は祖父母と兄のホームスティ先に行ったり、お店で冬用の服を買ったりしました。
 

0 件のコメント: