2012年12月25日火曜日

メリークリスマス  広大なるドイツより

 皆さん。一週間ほどもブログを書くことが出来ず、申し訳ありませんでした。そして、メリークリマス。僕は今、母と兄と共にドイツにいます(父はアジアのどこかの国で仕事をしています)。僕の
叔母の家族の事情でクリスマス、そしてお正月をここで過ごすことになったのです。この旅行はとても急に決まったので、前回にブログを書いた次の日にポカラ(僕がネパールで住んでいる市)を去りました。そのため、ブログを書くことが出来ませんでした。本当にすみません。
 僕の叔母の家族の家のからは、一面に自然が広がっています。木々が遠くまで広がっていく中での散歩。とても心がすっきりし、空気がとてつもなくおいしいです。
今年のクリスマスをこのような気持ちよい場所で過ごすことが出来て、僕は本当に嬉しいです。



0 件のコメント: