2012年10月18日木曜日

ネパール、カンボジア、ラオスの貧しさの違い

 長い間ブログを書かなくて申し訳ありませんでした。僕たちはポカラに帰った後、すぐに僕の友だちの村に行き、少しの間インターネットがつながりませんでした。
今いる村については後ほどお伝えします。
 
 僕はこの二週間のリサーチツアーで分かったことがあります。カンボジアとラオスは後発発展途上国です。僕が住むネパールも後発発展途上国です。でもネパールだけはカンボジアとラオスよりものすごく貧しく見えたことです。なぜこんなに貧しさが違うのかな、と思いました。
写真はのちほどブログにのせます。お楽しみに。

 

0 件のコメント: