↓ 読んだら押してください!日本中の人々に伝えたいことがある

2012年10月2日火曜日

ポル・ポトによる大虐殺

 皆さん、ポル・ポトという人を知っていますか?僕はあまりよく説明できないので、このページをご覧ください。http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_8_d.html(全部読みましたが難しかったです)。
 今日は、昔カンボジアのリーダーだったポル・ポトの命令で殺された人々が殺された場所、そして殺される前にいた刑務所と痛めつけられたりする建物も見ました。



キリング・フィールド(殺す場所)と名づけられたこの場所には、ものすごい量の骸骨がありました。他にも骸骨が埋まっていたところやキリング・ツリー(赤ちゃんたちはその木に頭を打ち付けられ、道具を使って殺されました)も残されていました。あと骸骨が埋まっていた場所も見ました。
こんなにも悲しい出来事がこの地球で起こっていたなんて、とても信じられません。
僕はものすごく悲しくなりました。もうけっしてこういう悲しい出来事が起こらないように、僕は心から願っています。
本物の頭蓋骨です。
このようなものが、上に17階まで続いています。

キリング・ツリーです。
刑務所の中です。
数百人の人々が殺された後にこの下に埋められました。

0 件のコメント: