2012年10月12日金曜日

タイに着きました!!

 僕が父のリサーチツアーのお手伝いを始めてから、ずっと楽しみにしていた時間がやってきました。
 リサーチツアーを終わってタイに到着したのです。僕は去年タイの首都、バンコクに住んでいたので、とても懐かしかったです。僕と父はお昼からたくさんの場所に行きました。
 ショッピングをするために大きなショッピングモールに行ったときには、とてもびっくりしました。ほとんどのものは、ネパールでは買うことができません。
 明日ネパールに帰ります。

僕がチケットを買っています。


僕たちが去年住んでいたときのより駅です。

タイの電車、BTSです。

バンコクの屋台です。

ショッピングモールの食堂です。

2 件のコメント:

さと さんのコメント...

久しぶりのバンコク、よかったですね。これからもブログ記事を楽しみにしています!
ほとだ

関慶志 さんのコメント...

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。