2015年10月25日日曜日

僕が心理学者に!?

 僕は、「心理学」に興味を持っています。2007年に公開された松田翔太さんと戸田恵梨香さん主演のドラマ「LIAR GAME」というドラマを見たことがきっかけです(僕はドラマに影響されることがかなり多い・・・)。気がつけば、部屋の本棚には心理学の本がいっぱいに並びました。
さらに、昨日部屋を整理していると、中学1年生のときに学校のレポート(テーマは自由)が見つかりました。テーマはもちろん心理学について。
将来就きたいしごとの欄にも医者と心理学関係のことが書かれていました。
これから心理学についてさらに深く興味を持ち一生懸命勉強すれば、もしかしたら心理学者になれるかも。

0 件のコメント: