2014年2月4日火曜日

<速報> 第50回全国児童才能開発コンテスト 全国第2席受賞

<速報>

受賞の報告ばかりで皆さんはあきてしまったかもしれませんが・・・                    

公益財団法人 才能開発教育研究財団主催
「第50回全国児童才能開発コンテスト」

全国第二席受賞

全国都道府県教育長協議会会長賞  
小学校高学年の部

応募総数10660編


昨日受賞者が発表になりました。命の大切さについて原稿用紙8枚にまとめた作品です。
詳しくはコチラ→http://sainou.or.jp/dl/contest/sakubun1-50.pdf

入試で落ちたことはとても残念ですが、今回さらに作文コンクールで受賞して、少し元気が出た気がします。

これで今年度応募した作文コンテストの結果が全て出ました。
入選作品は4編、落選作品は3編、そして応募忘れ作品が1編(笑)。昨年度はネパールから応募した作品がすべて落選だったので、今年の結果は上出来だと思います。
しばらく落ち込んでいましたが、
ようやくギャグをかます元気が出てきました。




0 件のコメント: