2014年2月26日水曜日

僕の親友

 今日は、僕の親友について紹介します。

 岡田凌君です。凌(岡田凌君のことは、凌と呼んでいます)は、まず第一にとても面白いです。一緒にいる時は、電車の中、学校の休み時間、時には授業中でもいつも僕に冗談を言ったりして笑わせてくれます。長い間二人で過ごしても、「もう十分」と思うことはまったくありません。すごく信頼できる親友です。
 次に、凌は野球がとても上手いです。僕も凌も同じ野球クラブなのですが、いつも凌の投げるボールの速さとコントロールの良さなどに目を奪われます。凌の守備のポジションはショートですが、試合の時、交代してピッチャーをやったら、四人連続三振を取るほどの腕前です。
 最後に、凌はとても優しい人です。毎朝学校には稜が僕より先に着くのですが、いつも僕のことを待っていてくれて、一緒に遊びにいきます。優しくて優しくて、一緒にいるとすごく安心します。
 僕は中学校になったら凌とは離れ離れになってしまいますが、凌とは絶対に別れたくありません。これからも、連絡をしたり遊んだりしていきたいです!!
凌!!これからもよろしくね!!友達として、大好きです!! 
 






0 件のコメント: