2012年8月9日木曜日

僕の秘密

もうすぐブログを読んでくれた人の数が20000人になるので、
それを記念して、今日は僕が5月から秘密にしていたことを教えます。
 実は、僕はある有名な童話コンテストに応募しました。
このコンクールには、次のような商品があります。
最優秀賞:1編  賞状、賞品(10万円相当の図書カード)、記念品
優秀賞:2編   賞状、賞品(5万円相当の図書カード)、記念品
佳 作:2編賞状、賞品(3万円相当の図書カード)、記念品
奨励賞:5編賞状
(一般の部の最優秀賞は賞金100万円です)
そして、これが僕にとって一番すごい賞品なのですが、最優秀賞、優秀賞、佳作の受賞者は、11月に東京で行われる表彰式に招待されます。
僕が書いた童話の内容はまだ発表できませんが、結果が分かったら教えます。
小学生の部は1774人が応募したそうですが、僕は結構いい作品を書いたので入賞できるかもしれないと思っています。
 そして、僕は新潟県立大学のネパールに来た学生さん達に一つお願いがあります。
もし、僕が入賞して日本に行ったら、新潟に行きますので僕のためにパーティを開いてくれませんか?
楽しみにしています。

0 件のコメント: