2012年8月30日木曜日

僕のたび その5 ついにマイダン村へ

 いよいよ目的地のマイダン村へ出発です。 
マイダン村から荷物を運んでくれる男の子たちが来て、歩き始めました。4人の子供が僕たちの荷物をすべて背中に背負って運んでくれました。すごい力です。びっくりしました。
 マイダン村までは歩いて1時間半ほどです。
 あの道は、障害物レースみたいでした。
途中、がけ崩れで道がなくなっていたり、滑って落ちそうなところがあったり・・・。少しでもよそ見をすれば、がけから落ちて命を失ってしまいます。さらに上りがほとんどで、とてもきつかったです。緊張の連続でした。
 ちなみに雨が降っており、歩いている間、ずっと雲の中で真っ白でした。





 僕の父は、毎年ここを歩いているので、慣れていますが、マヒマさん(僕の英語の先生)も、
僕の母も、僕もはじめてなのですごくすごく疲れてしまいました。
 ここでクイズです!!
↓の写真はどのような石でどこから来たものでしょう?



答えは明日発表します。

 さて、やっとのことで村に着きました。
最初は村にただ一つの学校に行き、そこで僕の得意なフラフープを少し見せてからお世話になる家に行きました(ちなみに僕のフラフープの最高記録は、4444回です。さらにまだ続けられたのに、他にやらなければならないことがあったので無理やり止められました。今度はもっといい記録を出して見せます)。
 今日はここまでです。また明日。



0 件のコメント: