2012年8月13日月曜日

誕生日プレゼント

 僕の家庭教師の英語の先生が誕生日プレゼントをくれました!!



 マヒマさん(僕の英語の先生)は、彼女の妹やいとこと一緒に、長い時間をかけて僕の誕生日プレゼントを選んでくれたそうです。
 いろいろ探した結果、最後に残った候補がスケートボードやローラーブレードとダーツだったそうです。でも、ネパールでは道が汚く、がたがたしているので、スケートボードもローラーブレードも使いにくいです。だから、マヒマさんはダーツを選んでくれたのです。
 このダーツは折りたたみ式なので、どこにでも持って行けます。僕はこのプレゼントをもらったとき、すごく嬉しくて、「おーっ」と声を上げました。ヒマなときは、ずっとこのダーツで遊んでいます。たぶん僕はこの2日間で、5000回は投げたと思います。今度は、学校の友達ともやりたいです。
 マヒマさん、マヒマさんの妹さん、いとこの方、本当にありがとうございました。
Ms.Mahima, thank you very much for your wonderful present.

マヒマさんたちも一緒に遊びましょう。
待っています。

次回予告

次回からは、何回かに分けて、僕の誕生日について書きます。すごい誕生日でした。
お楽しみに!!







0 件のコメント: