2012年8月2日木曜日

オリンピック サッカー

皆さんもご存知の通り、ロンドンではオリンピックが行われています。
今回は、サッカーのことについてお伝えしましょう。
日本のグループリーグには、スペイン、モロッコ、ホンジュラスがいます。

僕達は、日本対スペイン、日本対モロッコの試合を見たかったのですが、
こちらではやっていませんでした。
ですから、僕はインターネットで結果を見ることしかできませんでしたが、何と、日本がスペインとモロッコに勝ちました!!
これで、決勝トーナメントに出られます。
今は、ホンジュラス戦をやっている途中ですが、もちろんテレビ中継はありません。
日本では、日本が出る試合は、必ずテレビ中継があるので、いいなと思います。

0 件のコメント: