2012年8月7日火曜日

遊びに来てくれたゆうたくん

 去年、僕と兄はタイの日本人学校に通っていました。
その時に兄ととても親しかった友達がいます。
タイでは、僕達の家に遊びに来たり、泊まったりしていたので、僕もその人とは親しかったです。
とても賢く、正直で面白い人です。名前はゆうた君です。
 そのゆうた君は、実は今ネパールに遊びにきてくれています。
 こっちでは、一年に一回のお祭り、お寺など、面白いところに兄が連れて行きました。
でも、滞在期間は10日しかありません。あっという間に時間が過ぎ、今日が最後の日でした。
明日の朝早くバスでカトマンズに向けて出発するそうです。
ゆうたくんにとってはとても楽しい経験になったと思います。
ゆうたくん、また会う日を楽しみにしています。さようなら。

0 件のコメント: