2013年10月31日木曜日

さらに、号外です!!号外です!!また読売新聞に大きく僕の記事が掲載されました!!

僕の記事がまた新たに読売新聞に掲載されました!!昨日(10月30日)の読売新聞の32面(多摩版)です。
 記事の見出しには、「ネパールの貧困
伝えた」とあります。作文コンクールの東京都審査で最優秀賞を受賞したことで新聞にいくつか掲載されましたが、自分だけの写真付き記事がこんなに大きく載ったのは、生まれて初めてです。朝、新聞を開いて記事を見たときは、嬉しくて嬉しくて何分間も記事に目を奪われてしまいました。これから中央審査に作文が送られ、各都道府県の代表の人たちと一緒に審査されるそうですが、全国でも良い成績を取れると嬉しいです。

0 件のコメント: