2013年10月26日土曜日

またしても、号外です!!号外です!!読売新聞に大きく掲載されました

僕の記事が新聞に出ました!!第63回全国小中学校作文コンクールで東京都教育委員会賞(第一席)を受賞したからです(昨日、10月25日の読売新聞朝刊東京版)の32面です。上が画像です。記事の見出しには、「関君ら3人 都教委賞」とあります。こんなに大きく苗字が新聞にでるのは、関家ではじめてではないか、と父が言っていました。
 僕は昨日修学旅行から帰ってきたばかりでこの記事のことを知りませんでした。父も昨日は忙しくて新聞を見ていなくて、先ほど、捨てる前にチラッとみたらいきなりこの記事を発見して、大声で叫びました。僕も記事を見て、気付いたらガッツポーズをしていました。明日、表彰式に参加してきます。

0 件のコメント: