2011年12月23日金曜日

僕の一年パート2

2月

2月には、もうタイに来ることは決定していました。タイの学校はどんな学校かなぁ、でもこの学校から離れたくないぁ、と思っていました。とにかくあと1ヶ月と少しだから楽しく過ごそう!
僕の学校は、東京で2番目に大きい学校ということで有名です。







↑の人は、ぼくの親友、Kくんです。
虫が大好きです。静かですがとてもやさしいです。












↑の人も、僕の親友、Yくんです。
サッカーがうまく、とてもやさしいです。
怒ることはほとんどありません。
何のことでも、真剣に取り組みます。











↑の人も同じく親友の、T君です。
サッカー好きで、自分が不利な状態でも、
あきらめません。とてもやさしい人です。


 みんなとてもいい人です。他にも親友はたくさんいます。

 ○○学園の皆さん、僕もタイの日本人学校でがんばるので、みんなもがんばってください。
1年たったら戻ってくるので、'待っててね。