2013年5月8日水曜日

退院しました!



退院の前に父ととった写真です。
前回も書いたように、僕は膵炎という病気で入院していました。二週間ほど絶食し、飲み物も飲まないでゆっくりと病気を治してきました。
数日前から急に体調がよくなり、ご飯も食べられるようになりました。首にカテーテルと言う管を入れて栄養を体の中に入れていましたが、それも抜いて栄養を自分で取れるようになりました。そして、さらに!!最近の血液検査の結果がよくて、
突然ですが!!
何と!!
僕は今日!!!
退院しました!!!
今はもう家にいます。
お腹の痛みはすぐにはすぐにはよくなりませんが、来週の水曜日に外来で診察してもらって大丈夫ならば、木曜日から学校に行っていいそうです。色々とご心配をおかけしました。
それにしても長い入院でした。父母から、たくさんの人々が僕のことを応援してくれたと聞きました。皆さんありがとうございました。

3 件のコメント:

Marimama さんのコメント...

本当によくがんばりましたね!
学校で会えることをみんな楽しみにしています。

ゆじ さんのコメント...

なんと!素晴らしい情報だ!!
苦難の連続の中、よくがんばった!
健康に感謝できることはすばらしいね。
検査結果がよくなることを祈ってる!

ne ne さんのコメント...

本当に良かったです!!!とっても心配していました。暫くはまだ安静にしていてくださいね。また後々けいしくんの活躍をブログで拝見するの楽しみにしています!