2013年5月16日木曜日

やっと学校に復帰できました!!

 今日、二年ぶりに日本の学校に行き友達と再会しました。
久しぶりの学校だったので、とても疲れましたが、でも楽しかったです。
 僕は、先生に礼拝(神などに祈りをささげることです。僕の学校は、キリスト教の学校なので、毎日一年生から六年生が集まってお祈りをします)の時間に自己紹介をするように言われました。
 2年ぶりの学校、久しぶりなので、第一印象を大事にしようと、面白いことをしゃべるつもりでした。
ですが!!
長いこと病院の個室にいたせいか、ステージに立った瞬間ものすごく緊張して言葉が出なくなってしまいました。

ですが、やっとのことで少しだけしゃべることが出来ました。でも、たいしたことが言えず残念でした。

0 件のコメント: