2013年5月22日水曜日

お医者さん、看護師さんにお手紙を書きました

僕が退院する日、お世話になったお医者さん、そして看護師さんにお手紙を書きました。50日間もの長い入院中、毎日ていねいに診察してやさしく看護してくれました。そのお礼の気持ちをこめて書きました。手紙を書き始めたら、すごくたくさんの皆さんにお世話になったことがわかりました。僕が手紙を書いたのは、主治医の先生、担当医の先生、研修医を終えたばかりの先生、研修医の先生、消火器内科の先生、看護師の皆さんです。本当にみなさん僕にやさしくしてくれて、とても嬉しかったし、皆さんのおかげで生き残ることができました。僕は、これほど良いお医者さんや看護師さんは見たことがありません。病気は苦しかったですけど、この病院に入院したおかげで、お医者さんたちや看護師さんの仕事を詳しく知ることが出来ましたし、医者になりたいと思っている気持ちが高まりました。本当にお世話になりました。

0 件のコメント: