2013年5月18日土曜日

痛みについて

僕が一番苦しんでいたときです。そこにいるのは、僕です。
僕は膵炎になって、はげしい痛みに襲われました。あの時の痛みは、激しすぎて説明のしようがありません。皆さんに頑張って伝えようと、書き始めましたが、だめでした。でも、それは僕の日本語力が足りないからだと思います。これからはもっとたくさん日本語を勉強して、皆さんにあの時の痛みを伝えたいです。
 ちなみに、僕が経験した痛みは、陣痛のような痛みだったとお医者さんは言っていました。それに、その痛みが2日半も続いたのです。皆さんは、その痛みを想像することができますか?

とにかく!!生きていることができて良かったです。
 あまり長いブログを書くことができず、申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: