2014年1月1日水曜日

謹賀新年 正月早々大発表!!

兄と僕。来ている服は、世界のどこにも出回っていないネパールブランドです。
日本には、この二枚しかありません。
皆さん。あけましておめでとうございます!!
 今年の大晦日は、三年ぶり(二年間海外に住んでいたため)に紅白歌合戦を見ました。とても有名な歌手ばかりが出演していて、やっぱり日本の歌はいいな、と思いました。僕も将来、紅白歌合戦にゲスト審査員として呼ばれてみたいです。
 
 皆さんは、お正月はどのように過ごすのでしょうか。たくさん楽しんでくださいね。今年も、よろしくお願いします。
 ところで、僕が2013年で印象に残ったことはものすごくたくさんありますが、一つだけまだ皆さんに知らせていないことがあります。それは、中学受験を決めたということです。いろいろと悩んだ末に、今月末にある中高一貫校の受験をすることにしました。合格すればその学校に六年間通いますし、落ちたら地元の公立校に通います(今通っている学校とは三月でお別れです)。試験まであと一ヶ月もありませんが、最後まで全力を尽くして準備をしたいです。
 
 ちなみに、今年の目標は、200件のブログ記事を書くことです(去年は118件、一昨年は219件)。、「Happy Life With Keishi」の応援、よろしくお願いします。
 では、よいお正月を。