2013年12月26日木曜日

メリークリスマス!!我が祖国日本より

メリークリスマス!!今年のクリスマスは、母と日本で過ごしています。父は、大晦日までネパールで仕事をしています。僕が住んでいる東京では、僕の大好きな雪は降りませんでしたが、とても寒くて夜は零下にも及んでいます。日本海側では雪が積もっていると聞きうらやましくなりました。

 今年のクリスマスは、横浜に行きました。僕の大好きなスケートをしに横浜に行ったのですが、人が多すぎて、思い切りすべることができませんでした。

 来年のクリスマスも、こうしてブログをかけるように続けていきますので、これからもよろしくお願いします。


0 件のコメント: