2013年12月24日火曜日

無事2学期が終わりました

 四日前、12月20日に、学校の二学期が終わりました。72日間もの長い期間でしたが、僕は一度も欠席せずに学校に行くことができました。

 通知表の出欠表を見た瞬間、とても感動しました。僕は4月から5月にかけて、ネパールで感染した病気で命の危機に陥っていました。60日間の入院生活はあまりの痛さで地獄のようでしたが、今は完治してこうして休まず毎日学校に行くことができています。応援してくれた皆さん、そして夜も寝ないで看病してくれたお父さん、毎日朝から晩まで病院にいてくれたお母さん、全力を尽くして僕の病気を直そうとしてくれたお医者さんと看護師さん、本当に感謝しています。ありがとうございました。