2013年6月30日日曜日

楽しすぎる学校

 学生の皆さん、学校は楽しいですか?早く学校に行きたいと思うことはありますか?
 僕は病気で入院していた時は、ずっと退院しなければ学校に行かなくていいと思っていました。ですが、学校に行き始めてみると、学校がものすごく楽しいということがわかってきました。
 毎日夜になると、翌日に学校に行くのが待ち遠しくなります。登下校はスクールバスなのですが、帰りバスを降りた瞬間、説明しにくいのですが変な気持ちになります。とにかく学校に行きたくてたまらないのです。学校の中では何もかもを忘れ、楽しみだけが心の中に残ります。
 今日は休日ですが、朝から学校のことが頭からはまれず、早く明日になってほしいとただ待つばかりです。一日がとても長く感じられます。それほど学校に行きたいのです。
 学校の友達と会えることが、僕にとって一番の楽しみなです。学校に行きたいという気持ちは、いいことだと思いますからこの気持ちを大事にしていきたいと思います。
この写真は、命が危なかったときの僕の姿です。このときに比べれば、今の生活は夢のようです。 

0 件のコメント: