2013年6月2日日曜日

バッティングセンターで故障中のボックスで打たせてもらいました

今日バッティングセンターに行きました。たくさん打って、最後に球速90キロの球を打って終わりにしようと思ったとき、一つのボックスに異変を見つけました。そこは人が誰も入っていないのに、ボールが出続けているのです。故障中と書いてありました。少しの間そのボックスの外に立って見ていると、店の方が僕に気付き、「入って打っていいよ」と言ってくれました。もちろん無料です。僕はラッキー!と思い、早速打ち始めました。ですが、そのボックスは球速100キロでした。僕は途中から疲れて手がものすごく痛くなったのですが、こんなチャンスはめったにないと思い、機械が止まるまで打ち続けました。果てしなく長い時間でした。終わったときはもうへとへとで、手の痛みもすごくなってしまいました。
 いくら無料だとしても、体を痛めるまで無理はしないほうがいいと思いました。
 

0 件のコメント: