2013年6月17日月曜日

絵のどこがいいの?

 皆さんは、絵を描くのは得意ですか?また、好きですか?
絵が得意な人は僕の友達にたくさんいますけれど、実は僕は大の苦手です。
 人間を描くにもいつも棒人間レベルです。動物を書くにも、足が同じ場所にあったり、体のかたちがおかしくなります。
 たぶん僕が絵が下手なのは、父からの遺伝子で生まれつきだと思います。父がそう言っていました。ですが、いくらなんでも下手すぎだと思います。
 もしできましたら、どうぞ僕に絵を描くためのご指導をお願いします。
僕が頑張って書いた人間です。たぶんこれ以上上手くはかけないでしょう。

何に見えますか?実は、僕は犬のつもりなのですが・・・

0 件のコメント: